ナチュラグラッセのトライアルセット

ナチュラグラッセって、昔から興味あったんですよ~

 

100%天然由来成分の化粧品だと聞いていたので。

 

かなり昔には、私の街にもショップがあったんだよね。

 

今は、ハンズとか、ナチュラル化粧品のショップとかにあるみたいです。

 

ところで、ナチュラグラッセにもやっとトライアルセットができたらしく・・・(ちょっと古い情報)

 

早速買ってみたのです。

 

意外と安くて2420円。

 


 

 

そうそう、中身はベースメイクのセットです。

 

ベースメイクは洗顔だけで落とせます。ありがたい。

 

メインのベースメイクは、ナチュラルクリームというCCクリームみたいなものなんだけど、下地とか普通にファンデーションがとても良かった。

f:id:caeu35:20210417094028j:plain

 

私は日焼け止めの下地が割と肌に合いにくくて、実際、合うものがほとんどない。

 

でも、ナチュラグラッセのUVプロテクションというのがSPF50+/PA+++という高機能で、赤くなったり痒くなったりしなかった。

 

しかも、お肌がしっとりすべすべになるから、これは現品買いしたいです。

 

f:id:caeu35:20210417094025j:plain

テクスチャ―も柔らかくてスーッと伸びます。

 

これはホシイッ(^▽^)