神と呼ばれる肌が潤うファンデがお買い得です

愛用中のファンデーションが今だけお買い得です。

30日までなのであと3日!

お買い得キャンペーンについて詳しくはこちら>>


そのファンデは「神ファンデ」とか言われているらしい。

私は、もうけっこう長く使っているので、自分の肌にはぴったりだし、色も綺麗で、肌が綺麗な人・・・みたいになってすごくお気に入り。

女性はどうかわからないけど、男性の中では、「肌が綺麗な人」っていうことになっています。

男性が肌のことなんて言うことがあるんだなって思ったんですが、もちろん若い時は綺麗なのがあたりまえだし、そんなことを言う人もいなかったから、男性は女性の肌なんか見ていないんだと思ってた。

でも、違うみたいですね。
男性に、女性のどこを見る?っていう質問では、「肌」っていう人もけっこういるみたいですよ。

女性があんまり気がついていない、デコルテのシワとかを指摘している男性もいて、ちょっとびっくりしたこともあります。

年齢を重ねてくると、特に肌は個人差が出ますので、綺麗だと、男性は正直に”肌は”綺麗だね〜とか言ってくれますよ(^-^;;

そんな感じなので、手放せないっていうのもあります。

いつまでもこのファンデを使っていて綺麗だねと言われますように〜